新着情報一覧

2024.04.16 イベント

「東レ懇親チヌ釣り大会 IN 中海」開催のお知らせ

TFT(東レフィッシングチーム中国)主催、「東レ懇親チヌ釣り大会」を島根県中海エリア一帯にて、2024年7月28日(日)に開催いたします。

定員は70名程度で先着順となっております。申込方法につきましては下記大会要項をご参照ください。 今大会は申し込み後に要項等の発送はございませんので、下記要項を充分にご確認の上、お申込み下さい。

皆様のご参加をお待ち申し上げております!


【大会要項】

主催TFT (東レフィッシングチーム) 中国 実行委員会
後援東レ・モノフィラメント株式会社
開催日2024年7月28日(日)
(悪天候により大会が中止になった場合、延期日はなしとします。)
開催地島根県中海エリア一帯
集合場所千本桜公園(島根県松江市八束町二子1200番地)
募集人数70名(定員になり次第締め切らせていただきます)
参加費2,000円(エントリー費)
※参加費は当日受付にてお支払いください。
※エサ、飲食物は各自でご準備ください。
申込締切2024年7月13日(土)
※2024年7月13日(土)以降は申込受付出来ません。
対象魚チヌ(キビレも含む)
受付開始午前5:30 ~ 6:00
開会式午前6:00 ~ 6:30
釣技時間午前7:30 ~ 午後1:00
納竿検量時間 午後1:30 ~ 2:00
表彰式 午後2:30 ~ (予定)
開催判断  大会当日に悪天候が予測される場合、大会前日の正午に判断し、中止の場合は大会役員より大会参加者の皆様の携帯電話に連絡を致します。

【参加申込】

下記の携帯番号に、個別にSMSメッセンジャーでお申込みください。
申込の際に以下の事項を記載してください。(保険加入に必要なため)
氏名、よみがな、生年月日、性別、携帯番号、住所(〇〇市まで、番地は不要)
SMSメッセンジャーが使いにくい方は電話可(すぐに出られない場合があるのでご了承ください)
申込先:TFT中国実行委員 石橋淳一
携帯番号 090-7121‐8873(SMSメッセンジャーでお願いします)


<大会規定>

・釣り方は、ウキを使用したフカセ釣りとし、竿は1本に限る。
道糸、ハリスは東レ製品をご使用ください。
・使用する餌は、マキエ・つけエサの種類と量は自由とし、生き餌の使用は禁止とする。
・本大会は渡船使用禁止のキャノンボール方式です。
・検量は、チヌ(キビレ含む)3尾の総重量とし、同重量の場合はジャンケンで順位を決定します。
・損傷の激しい魚は検量対象外とします。(直近の釣況で変更あり)。
・表彰は、1位~10位(東レ賞)とし、詳細は当日発表します。
・大会要項、大会規定は、状況等により変更する場合があります。
参加者には、短期傷害保険をお掛けいたしますが、会場~ご自宅間の移動中の事故等に関しては自己責任となります。
大会参加において発生した一切の事故やケガ、病気等については、主催者および後援者は責任を負いません。自己責任でお願いします。


<注意事項>

・磯靴、ライフジャケットは必ず着用してください。
・食料、飲み物は各自で準備し、十分な熱中症対策等をお願いします。
・私有地への立ち入り、近隣の方への迷惑駐車等厳禁。
・検量後、死んだ魚や弱って蘇生の見込みがない魚の放流は厳に慎んでください。
・大会参加直前の飲酒ならびに大会参加時の酒気帯び状態が確認された場合は大会参加をご辞退して頂きます。
・大会開催中の飲酒も禁止とさせていただきます。確認できた時点で失格とさせていただきます。
・移動中は交通規則・交通法規を守り、釣り禁止エリアもありますので、駐車時には近隣や土地所有者の迷惑にならないようにご注意ください。
・競技にあたっては本大会に参加されない一般の釣り人へご配慮をお願いいたします。無理な割込みや場所取り行為は厳に慎んでください。
・釣り場、駐車場はゴミがないようにキレイにしてください。

※当日のスケジュールは天候等の影響で変更する場合があります。予めご了承ください。
※本会の写真や氏名等をHP等で公開させていただきますことをご了承ください。


【問合せ先】

緊急連絡先 石橋淳一 TEL:090-7121-8873


【集合場所】

【集合場所:千本桜公園(島根県松江市八束町二子1200番地)】
新着情報一覧に戻る